受付終了

【9月17日オンライン開催】イキイキ働くスタッフが多いクリニックの人事戦略~直ぐに活用できる8つの実践事例紹介!~

  • 9/17
  • 無料

コロナ禍において経営的な不安を始め、スタッフの管理に頭を悩めるクリニックも少なくありません。クリニックの経営において、医療の提供以外の部分が院長に求められます。現場で診療もしつつスタッフマネジメントを行うということは決して容易ではありません。

しかし人事労務の不調和をそのままにしておくと、少しずつクリニックの中に不満や疑問が生まれ、不和を生みやすい環境を作り出してしまいます。
患者の満足度低下につながり、経営にも悪影響を及ぼす恐れがあります。

今はまだ大きな問題になっていないという場合にこそ、しっかりとした人事労務体制作りをしていくチャンスです。クリニックに何が必要なのか、どうすれば良いのか、お話しします。

本講座の特長

人事労務の正解は1つではありません。
院長の性格、クリニックの風土や規模により、取り組むべき施策や対応は変わります。直ぐ活用できる8つの実践事例の中で、「これなら自院でも利用できる!」というものを見つけることができます。

このような方は是非ご参加下さい

☑スタッフマネジメントは何したらいいかわからない
☑指示待ちスタッフが多い
☑離職率が高く、ずっと育成している
☑社内がギスギスしている

開催情報

開催日時

2020年9月17日(木)19:30~20:30

形態

※ZOOMを利用したオンラインセミナーです。
※申込受付後、前日に参加用URLをお送り致します。

費用

無料

対象

医科・歯科クリニック
院長・管理者様

NEW ARTICLE最新コラム

CONTACT お問い合わせ

ご相談や不明点など、気軽にお問い合わせ下さい
電話番号はこちら
06-4963-2970
受付時間 10:00 〜 17:00(平日)
電話番号はこちら
06-4963-2970
受付時間 10:00 〜 17:00(平日)
ページ先頭へ