2018.03.25

わからないことを問い合わせたら、丁寧に教えてくれるので安心して任せられます。

  • Actvision税理士事務所
  • 代表塩谷様

voice0001_img002

― 社労士に相談しようと考えたキッカケを教えてください。

神戸で開催されていた企業交流会で、代表と知り合う機会があり、そこで仲良くなり交流が始まりました。

― では、代表と直接知り合い、仲良くなって依頼に至ったということですか?

はい、そうです。労務や助成金などについてわからないことなどを質問したときに真面目にしっかり回答してくれ、レスポンスも早いので、自然と信頼感が生まれていきました。

現在では、労務相談だけではなく、セミナーなどでコラボして開催しています。

― クラシコともセミナーなどで積極的にコラボ開催が行えていますね。労務について困っている企業さんの紹介もいただいています。非常に良い関係性が築けておられますね。

その通りですね。弊所のクライアントで労務について相談があったときは、クラシコさんに話を振っています。いつもありがとうございます(笑)

― 長くお付き合いいただいておりますが、クラシコの社労士の仕事ぶりはどんな印象をお持ちですか?

わからないことを問い合わせたら、しっかり教えてくれるので安心して任せられます。助成金についても、思っていた以上に受給額がもらえて大感謝です。

voice0001_img003

― 最後にクラシコへのご要望などありましたら、遠慮なく教えてください。

不満などは本当にありません。やりたいなということで、従業員が講師として行うセミナーを一緒にしたいですね。今まではお互いの代表が講師として登壇していましたが、そろそろ下に任せたいなと。

― なるほど、それはとても良いご提案です。ぜひ近いうちに実現させたいですね!本日はインタビューをお受けいただきありがとうございました。

ありがとうございました。今度ともよろしくお願い致します。

voice0001_img001

NEW ARTICLE最新コラム

CONTACT お問い合わせ

ご相談や不明点など、気軽にお問い合わせ下さい
電話番号はこちら
06-4963-2970
受付時間 9:00 〜 18:00(平日)
電話番号はこちら
06-4963-2970
受付時間 9:00 〜 18:00(平日)
労務手続きは、私たちにお任せください
労務手続きは、私たちにお任せください
ページ先頭へ